読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

新4回生の幹部紹介

f:id:agubisonmg:20170228152807j:plain

寒気も少しずつ緩みはじめましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

新3回生MG上山です。

本日は、新4回生の幹部3人の紹介をさせて頂きます。 まずはBISONの新主将を務めます、今堀創太さん(写真中央)です。彼はOLとDLの両面をこなす、チームには欠かせない縁の下の力持ちです。優しい喋り口調や根っからの真面目さが持ち味の心強いキャプテンです! 次に、副主将の小山隼汰さん(写真左)です。QBとしてプレー中もチームを引っ張り、適切な判断をしてくれます。努力家であり、誇り高き志を持つ彼が勝利へと導いてくれます。 最後は副主将の森俊樹さん(写真右)です。昨年はWRの他に、TEも務めていました。今年は両面も期待されるプレーヤーの1人でもあります。今年も練習でもチームを盛り上げて行って欲しいです。 この3人が幹部としてチームを引っ張り、今年の目標でもある二部A優勝を実現させたいと思っております。

 

新チームが始動し、チーム一同練習に力を入れております。これからも、皆様のご声援をどうぞよろしくお願い致します。

広告を非表示にする