BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

合同練習

f:id:agubisonmg:20170327212319j:plainやわらかな日ざしが心地よく感じられる季節になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

新4回生MG山本です。

 

先日 名古屋商科大学にて、愛知学院大学名古屋商科大学名古屋サイクロンズ、三重ファイアーバードの計4チームでの合同練習が行われました。

 

天候に恵まれず、雨が降る中での練習となりましたが、雨に負けることのない活気ある練習となりました。

普段の練習とは違った雰囲気の中、社会人チームの方から様々な練習メニューやトレーニングを教えていただき、とても内容の濃い練習をすることができました。

 

今回の合同練習で、選手、スタッフ一同 多くのことを学ばせていただき、チームの直すべき課題も多く見つけることができました。その課題を今後の練習で克服し、春フェスタ、そして秋シーズンにおいて、応援してくださる皆様のご期待に応えられるよう日々精進して参りますので、変わらぬご声援宜しくお願い致します。

 

そして、来月から部活動勧誘が始まります。

少しでも多くの新入生に、アメリカンフットボールというスポーツを知ってもらい、興味を持っていただけるよう、勧誘にも力を入れていきたいと思っています。

 

また お時間がある際は、是非グラウンドに足を運んでいただき、ご指導していただけると幸いです。宜しくお願い致します。