BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

新入生歓迎BBQ

<f:id:agubisonmg:20170409144220j:plain

春風が心地よく感じられるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

新3回生MG杉堀です。

先日、4月8日㈯庄内緑地公園にて新入生歓迎BBQ会が行われました。

多くの新入生が参加し、とても楽しい時間を共有することが出来ました。

また、参加した方々にアメフトの楽しさ、BISONの良さをわかって頂けたと思います。

今後も勧誘活動は続きます。1人でも多くの方に入部して頂けるよう、練習はもちろんのこと勧誘活動にも力を入れていきますので、ご理解の程よろしくお願いします。

そして、4月16日㈰名古屋外国語大学名古屋学芸大学口論義運動公園サッカー場にて行われます春フェスタについて予告させていただきます。

【場所】

名古屋外国語大学名古屋学芸大学口論義運動公 園サッカー場

【試合校】

第一試合 南山大学vs愛知大学

第二試合 名城大学vs立命館大学

【時間】

第一試合 11時15分 kick off

第二試合 14時30分kick off

【アクセス】

地下鉄東山線 藤が丘行 藤が丘駅下車

リニモに乗り換え、八草行 長久手古戦場駅下車

3番出口徒歩10分

第二試合は、昨年東海リーグ1位の名城大学と関西リーグ2位の立命館大学との試合です。

白熱とした試合になると思います。

お時間のある方は是非お越しください。