BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

3校合同練習

f:id:agubisonmg:20170508202956j:plain

新緑が眩しい季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

4回生MG石垣です。

5月7日に、口論義運動公園蹴球場にて静岡大学さん、東海大学海洋学部さんの3校合同練習が行われました。

天候にも恵まれ、日差しが強く体力が奪われやすい条件下でしたが、全員が声を出し、最後まで集中して練習に励みました。互いにアドバイスし合い、選手にとって切磋琢磨できる貴重な時間となったと思います。

今回は審判講習も兼ねており、スクリメージでは実際の試合の様に審判によって進行されたため、普段は見落としがちな反則もしっかりとジャッジされ、試合に近い緊張感と雰囲気の中で行われました。

この様な貴重な機会に、日頃の練習で積み重ねてきたものを出しきり、また新たに課題を発見できることは、今後のさらなる成長へ繋がるものだと思います。

今月末には、初戦となる信州大学戦が控えております。

皆様のご声援に応えられるよう、選手・スタッフ一同努力していきます。

今後とも、ご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。