BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

四日市戦 意気込み(選手編)

f:id:agubisonmg:20171101204400j:plain

日だまりの暖かさが一段と恋しい季節となりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

2回生MGの三和です。

いよいよ四日市戦が近づいて参りました。

今回は四年生の選手に、四日市戦の意気込みを伺いました。

今堀 創太選手(OL)

オフェンスでもディフェンスでもLINEでチームを引っ張ります。応援よろしくお願いします。

小山 隼汰選手(QB)

やれることをやって、チームを勝利に導きます。

森 俊樹選手(WR)

今シーズンは満足のいく結果が出ていませんが、最終戦は勝利しチームが少しでも良い結果で終わるようがんばります。

山本 貴之選手(DL)

トイ面を圧倒し、ラインオブスクリメージを支配します!

山田 真吾選手(DB)

ディフェンスで試合の流れを作っていけるように頑張ります!

四年生だけでなくBISON全員が最終戦勝利のため日々練習に取り組んでおります。

悔しい思いをしてきたこれまでの試合。もう負ける訳にはいきません。

スタッフとして全力で選手をサポートし、最高の形で締めくくれるよう皆様のご声援も必要です。

お時間がありましたら是非足をお運びいただけると幸いです。最終戦、BISONに熱いご声援をよろしくお願い致します。

2回生MG三和