BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

四日市戦 意気込み(スタッフ編)

f:id:agubisonmg:20171102154725p:plain

肌寒い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

1回生MG赤澤です。

秋シーズンも残すところあと四日市大学戦のみとなりました。

今回は4回生のスタッフに意気込みを伺いました。

MG 尾関陽菜さん

背水の陣で最終戦に臨むこととなりました。

応援してくださる皆さまに、選手、スタッフが気持ちを示すことができる最後のチャンスです。最後までやりきります。

MG 橋本千寛さん

四日市戦は絶対に負けられない試合です。選手が最大の力を発揮できるよう全力のサポートをします。応援よろしくお願いします!

MG 前田真奈さん

残り少ない時間ですが、悔いの残らないようマネージャーとして出来ることを最大限やっていきたいと思います!

MG 山本梨里子さん

選手がベストなコンディションでプレーができるよう、マネージャーとしてできる最大限のことをし、選手の勇姿を見届けたいです。

TR 豊田莉央さん

今シーズン1勝もできてないので、リーグ戦最後の四日市戦は必ず勝てるよう、全力でサポートします!応援よろしくお願いします!

私達後輩は、4回生の先輩方から多くの事を学びました。

残り少ない時間、先輩方と過ごせる1日1日を大切に、また先輩方から学んだことを生かして練習に励みたいです。

四日市大学戦は11月4日に行われます。

これまでの悔しさをバネに選手、スタッフ一丸となって勝利を掴みたいと思っています。

皆さまお忙しいとは思われますが、ぜひ会場に足を運んでいただき、ご声援のほどよろしくお願い致します。

1回生MG 赤澤