BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

四日市大学戦 結果報告

冬が近づき、風のある日は寒気が身にしむようになりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

1年MG奥平です。

11月4日、東員町スポーツ公園陸上競技場にて行われました四日市大学戦の試合結果をご報告させていただきます。

愛知学院大学12-15四日市大学

第2Q

ラン #21 秀島選手 PAT(KICK)失敗

第3Q

パス #1 松本選手→#11 江崎選手 PAT(KICK)失敗

リーグ最終戦である四日市大学との試合結果は、僅差ではありますが悔しいものとなってしまいました。

今回の試合でリーグ戦は終了し、次に控えるのは3週間後の入れ替え戦となります。

今回の試合で発見した反省点や改善点を克服し、3週間後の試合ではそれらを武器として戦えるよう精進してまいります。

また、前回の試合に引き続き多くのOB.OG.保護者の方々が会場に足を運んでくださいました。沢山の応援、誠にありがとうございました。

11月25日の入れ替え戦では勝っても負けても四回生にとっての最後の試合となります。常時応援してくださる方々に勝利をお見せすることができるよう全員で一致団結し、練習に精進してまいりますので次の試合も最後の最後まで多大なるご声援をよろしくお願い致します。

1回生MG 奥平