BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

入れ替え戦 告知

晩秋の侯、いかがお過ごしでしょうか。

一回生MG河野です。

11月25日に行われます入れ替え戦について告知させて頂きます。

日時 11月25日(土)11時30分Kickoff

会場 愛知県口論議運動公園

料金 有料

住所 〒470-0103

愛知県日進市北新町西口論議323-8

アクセス方法

長久手古戦場3番出口 徒歩10分

「名古屋インター」からグリーンロードを東進 古戦場 南交差点右折(名古屋インターから約3km 10分)

「東名 日進JCT」から名古屋瀬戸道路経由、「長久手インター」を出て西進 古戦場南交差点左折(長久手インターから約1km 5分)

名鉄バス 「口論義運動公園」「長久手古戦場日進市 くるりんばす 五色園線 「口論義運動公園」 長久手市 Nバス 中央環状線 「山越」

駐車場の完備あり

秋シーズンも残すところ最後の試合となりました。

四日市戦では惜しくも敗退してしまったため、入れ替え戦に出場する事になりました。

4年生にとっては4年間部活に励んできた中で最後の試合となります。

その4年生の先輩方が自分たちの持っている最大限の力を出し切れるよう後輩もサポートし、必ず勝利をおさめ2部Aリーグに残留します。

私たちスタッフ一同も全身全霊で選手をサポートして行きたいと思います。

皆様の応援がチームの力になります。BISONカラーであるバーガンディーを身につけ、熱い声援をお願い致します。

そして、1年間チームを引っ張ってきた4年生の勇姿、最後まで見届けて頂けたら幸いです。

皆様お時間がございましたら是非、会場に足を運んでいただき、沢山の声援を宜しくお願いします。