BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2017年度 納会 報告

年の瀬も押し迫って参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

4回生MG 山本です。

先日、神戸館 名駅店にて2017年度の納会が行われました。

この1年間ご指導、ご声援をしてくださった方に多数出席していただき、締めのお言葉を頂きました。

今年度は今まで以上に、OB、OG、そして東海学生連盟の方にお世話になりました。

お忙しい中、試合会場に足を運んで下さり、ありがとうございました。部員一同心から感謝しております。

しかし多くのご声援をいただいたのにも関わらず、今シーズンの結果は良いものとは言えませんでした。

来年度は今回の悔しさをバネに、2部Aに復帰できるよう精進して参ります。

また、私達4回生も新OB、OGとして、これからのBISONに貢献していく所存です。

1年間、ありがとうございました。

今後とも変わらぬご指導、ご声援のほど、よろしくお願い致します。

4回生MG 山本