BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

日本福祉大学戦 報告

梅雨が明け真夏日が訪れるころとなりましたが

いかがお過ごしでしょうか。

4回生MG福岡です。

6/30(日)に行われました、日本福祉大学戦の試合結果を報告させていただきます。

日本福祉大学19-20愛知学院大学

一点差で勝利を収めることができました。

日本福祉大学には、昨年の入れ替え戦で悔しい結果に終わり、今回は前回のリベンジとして、全員が"負けられない"という気持ちを持って戦いました。

また、今回は一年生が加わってから初めての試合でした。多くの一年生が試合に出場し、先輩に負けないプレーを見せ、活躍をしてくれました。

勝利を収めましたが、今回の試合で出た反省点を夏の練習で改善し、秋の試合に活かせる様日々精進していきます。

お忙しい中、試合会場まで足を運んでくださった保護者の方々、OB.OGの方々、誠にありがとうございました。

今後とも変わらぬご声援をよろしくお願い致します。