BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

設営報告

色彩あふれる紅葉の美しさに心弾む季節となりました。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 1回生MG遠山です。 10月20日(土)にテラスポ鶴舞エストグラウンドにて、名古屋学院大学名古屋商科大学の試合が行われ、設営を担当しました。 この会場での設営は初めてでしたが、グラウンド作りや放送器具、受付の設置など、スムーズに行うことが出来たと思います。 今回の設営は4年生が卒業しても来年からスムーズに行えるように、3年生が中心となり進めていきました。1年生は2回目の設営ということもあり、大体の流れを理解し自分の役割を責任を持って果たせたと思います。時間にも余裕を持って完了することが出来ました。残り1回の設営も、スムーズに進められるように努力したいと思います。 また、自校の試合も2週間後に迫って参りました。 名古屋学院戦、必ず勝利をおさめられるよう練習にも力を入れて精進して参ります。 また、お時間がございましたら、ぜひグラウンドまで足を運んでいただき、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。