BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

四日市ボウル 告知

師走の侯、お忙しき日々をお過ごしのことと存じます。

3回生MG 倉橋です。

リーグ戦も全て終了し、残すは四日市ボウルのみとなりましたので告知させていただきます。

第22回四日市ボウル

学生オールスター対抗戦

東海学生ライオンズ vs 東海学生グランパス

【開催日】 12月15日(土)

【会場】 四日市ドーム

【住所】 〒510-0017

四日市市大字羽津甲

【開場】 11:00

【試合開始】13:00

※チケット入場者の方は、四日市ボウル限定パーカー抽選会があります。

【アクセス方法】

近鉄霞ケ浦駅」下車徒歩15分

近鉄四日市駅」下車 三重交通バス霞行

四日市競輪場」下車徒歩10分

愛知学院大学は、東海学生グランパスの一員として出場します。12月11日より本学にて一週間練習が行われます。四日市ボウルでは、練習を含め他大学との交流を深めることができます。その中で、選手同士技術面をはじめ色々なものを吸収し、今後の活動に繋げていって欲しいと思います。

また、当日は普段見ることのできないオールスター戦ですので、ぜひとも会場に足を運んでいただき、応援のほどよろしくお願いいたします。

試合前セレモニー等もございますので、12:30を目安にご来場いだだくと良いと思います。

四日市ドームは室内となっておりますが、大変冷え込みますので、防寒対策をおすすめします。

11月24日に行われました入替戦では、多くの方々に足を運んでいただき、観客数が80人を超える例年にない観客数でありました。 今季は保護者の皆様をはじめOB、OGの多くの方々に支えられながら、目標であった2部A昇格を果たすことができました。

来年度もチーム一丸となって頑張っていきますので、またお時間がございましたら、是非グラウンドまで足を運んでいただきご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。