BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

四日市ボウル 報告

寒気の厳しい日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

4回生MG 杉堀です。

先日15日(土)、四日市ドームにて行われました四日市ボウルの結果を報告させていただきます。

東海学生グランパス34-21東海学生ライオンズ

という結果になりました。

今年のBISONの選抜メンバーは2名でしたが、東海学生グランパスの一員として大いに活躍し、勝利を掴むことが出来ました。

1週間という短い期間でしたが四日市ボウルの練習にて、様々な大学の方との交流を経て、選手もスタッフもいい経験となりました。

この経験を後輩に伝え、来年のチーム運営の参考になったらと良いと思います。

私事ですが、今回のブログで最後となります。

4年間BISONの一員として、貴重な経験ができました。ここまで続けられたのは、皆様のご協力があってからこそだと思います。この場を借りて感謝申し上げます。

また、皆様のご声援のおかげで、今季リーグ戦にて2部Aに昇格することができました。今後BISONが更なる活躍が出来るよう、新OGとしてBISONをサポートしたいと思います。

今年度は例年にない、たくさんの方が会場に足を運んで頂けました。

来年度のBISONの応援もよろしくお願い致します。