BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

納会告知

早いもので今年も締めくくりの時節となりました。

皆様いかかお過ごしでしょうか。

4回生MG 上山です。

本日はBISONの納会についてお知らせ致します。

日時:12/22(土) 場所:猿カフェ 名駅ルーセントタワー店 愛知県名古屋市西区牛島町6‐1 ルーセントタワーB1F アクセス:名古屋駅徒歩5分 時間:17:45 受付開始 18:00 納会開始 19:30 納会終了 本日を持ちまして、私からブログを書くことは最後となりました。長いようであっという間に感じた4年間でしたが、BISONの一員として過ごした日々は私にとって貴重な時間でした。 マネージャーとしての仕事をすることはもちろんのこと、それ以外にもたくさんの方々と関わることができ、本当に様々なことを学び経験し、人として少しでも成長することが出来たかと思います。 皆様にご声援も頂きながら、今シーズンは2部Aに昇格することもでき、感謝ばかりです。 これからは私もOGという立場になりますが、少しでも力になれるよう、これからもサポートしていきたいと思います。 4年間有難うございました。