BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

納会 報告

今年も残すところあとわずかとなってしまいました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

4回生MG福岡です。

先日、猿カフェ 名駅ルーセントタワー店にて2018年度の納会が行われました。

この1年間ご指導、ご声援をいただきました方々に多数出席していただき、お言葉を頂きました。

さらに、保護者の方々にもご参加いただきました。

今シーズンは二部Bで戦ってきましたが、毎試合たくさんの、OB.OGの方々、保護者の方々に来場していただきました。

お忙しい中、試合会場に足を運んで下さり、ありがとうございました。部員一同心から感謝しております。

ご指導、ご声援のおかげもあり、二部Aに昇格することができました。

来年度はより良いチーム作り、個人のスキルアップを目指し、一部への昇格ができるよう、日々精進して参ります。

また、私達4回生も新OB、OGとして、これからのBISONに貢献していく所存です。

1年間、ありがとうございました。

今後とも変わらぬご指導、ご声援のほど、よろしくお願い致します。

4回生MG福岡