BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

3校合同練習 報告

f:id:agubisonmg:20190311171644j:plain

桃の蕾がほころぶ時期になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

新4回生MG 石川です。

先日10日(日)愛知学院大学グラウンドにて、いそのスーパースターズさん、キリックス豊田ブルファイターズさんと合同練習を行いました。

パート練習やスケルトンに加え、今年初となるscrimmageを組み内容の濃い練習が出来ました。3チーム オフェンス・ディフェンス共にローテーションをして練習をしたscrimmageでは、普段は人数が足りずフルメンバーで組めていなかったので今回相手を前にして臨むことでオフェンス・ディフェンスそれぞれの課題を知る良い機会になりました。

なにより、3チームの合同練習にもなると人数がとても多くいつも以上に活気に溢れていました。普段別の場所で練習をしているからこそ、それぞれのチームの良さが表れていて選手達はいい刺激になったのではないかと思います。

春フェスタの試合予定も最終調整段階にあるということで、選手達はさらにモチベーションを高めて練習に励んでおります。こちらのブログでも春フェスタの試合が確定次第、皆様にお知らせ致します。

皆様お時間がございましたらグラウンドに足を運んで頂き、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。