BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

卒業式、追いコン

やわらかな日差しが心地良く感じられる季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

新2回生MGの細辻です。

先日3月15日に卒業式が行われました。

この日は暖かく、青空の見える中で行うことができました。

4回生の皆さんご卒業おめでとうございます。BISONからは、9名の卒業生を送り出すこととなりました。

BISONでの4年間は大学生活において、ひとつの大きな思い出になっていることでしょう。

どんな事でも乗り越えた4年間だからこそ得られた事が沢山あると思います。

翌日16日には、追いコンも行われました。

笑いあり涙ありのとても楽しい時間で、4回生の皆さんとの最後の時間はあっという間に過ぎてしまいました。

今年の4回生は選手、スタッフ共に最上級生として私達後輩に様々なことを教えて下さり、時に優しく、時に厳しくチームを牽引してくださりました。

新社会人となる先輩方のこれからのご活躍を祈念しております。

私達も、学年が1つ上がり、新入生を迎える準備を着々と進めております。4月のブログは新入生勧誘のイベント等を多く更新していく予定です。

勧誘に力を入れるだけでなく、春フェスタに向けて普段の練習にもより一層努めて参ります。

お忙しい時期だと思いますが、お時間がございましたら、グラウンドに足を運んでいただき、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
f:id:agubisonmg:20190320222616j:plain