BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

新入生交流会

うららかな好季節、皆様には輝かしい春をお迎えのことと存じます。

3回生MG奥平です。

先日4月6日に庄内緑地公園にて新入生とのお花見交流会が行われました。

お花見交流会には約30名の新入生が参加してくれました。BBQや先輩の話を聞いたりキャッチボールなどをして先輩と交流をしていました。本日の交流会でアメフトやマネージャーに興味を持ってくれた子が1人でも増えてくれていたら嬉しいです。そして、是非BISONに入部して欲しいと思っています。

来週もフラッグフット、新歓試合、新入生歓迎会などイベントが盛り沢山なので是非もっと多くの新入生に参加して頂きたいです。

勧誘イベントの予定としては、

10日 フラッグフット

14日 勧誘イベント(連盟)

16日 愛知学院大学にて名古屋商科大学と勧誘試合

17日 フラッグフット

18日名古屋商科大学にて勧誘試合

19日 新入生歓迎会

24日フラッグフット

を予定しています。

今後もできるだけ多くの新入生が入部してくれるように勧誘に全力で取り組んで参ります。