BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

4回生からのご挨拶 2

f:id:agubisonmg:20201216120446j:plain

DB #2 土本航大

4年間アメフトをやってきて、辛い事の方が多く、何度も悩んだり、挫けそうになりましたが、支えてくれたOBの方々や同期、後輩のおかげで諦めず4年間やりきることが出来ました。

本当にありがとうございました。

f:id:agubisonmg:20201216120503j:plain

DB #33 有本凌

この4年間で様々なことを経験することができ、多くのことを学ぶことができました。

同期や先輩、後輩など様々な人に恵まれていたおかげで4年間続けてこられたと思います。

4年間ありがとうございました。

QB #9 山本絋碩

振り返ってみればこの4年間は毎日が充実して楽しかったです。BISONで過ごしたかけがえのない経験を生かし、社会人になっても頑張っていきます。ご声援ありがとうございました。

f:id:agubisonmg:20201216120526j:plain

MGリーダー 赤澤有紀

4年間辛いこともありましたが、振り返ればそれ以上に楽しい思い出ばかりでした。最後のシーズンでは思うような練習、試合ができず悔しい部分もありますが、BISON全員で戦えたことを誇りに思います。

OB.OGの方々、保護者の皆様方、4年間ご支援ありがとうございました。

これからも変わらず応援をよろしくお願いいたします。

ブログでのご挨拶となってしまい大変申し訳ございません。

今年は思うような練習ができず、悔しさの残る1年でしたが、来年からはより一層精進いたしますので、これからも変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。