BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2021年度 幹部紹介

春寒ようやくぬるみ始めたこのごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

新4回生MG 増田です。

本日は、2021年度新幹部からのコメントをご紹介致します。

主将 新4回生 江口(写真中央)f:id:agubisonmg:20210314122820j:plain

「今年度主将を務めさせていただく江口未音です。

今年は、去年あと一歩のところで届かなかったリーグ優勝を果たして、一部昇格を目標に頑張っていきたいと思います。」

副将 新4回生 藤本琉斗(写真右)

「藤本琉斗です。一部昇格に向けて引っ張っていきます。」

副将 新4回生 針山颯至(写真左)

「針山颯至です。副将として、プレーでも引っ張っていきます!」

主務 新4回生 細辻亜美

「主務を引き続き務めさせていただきます、新4回生の細辻亜美です。

最上級生として、これまで以上にチームのサポートに尽力してまいります。

今後ともご声援宜しくお願い致します。」

MGリーダー 新4回生 遠山真由

「MGリーダーを努めさせて頂きます新4回生の遠山真由です。

まだまだ至らないところはあると思いますが、選手のために精一杯頑張ります。宜しくお願いします。」

この5名が幹部としてチームを引っ張り、今年の目標でもある一部昇格を実現させたいと思っております。

新チームが始動し、チーム一同練習に力を入れております。これからも、皆様のご声援をどうぞよろしくお願い致します。