BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年度 納会 報告

年の瀬も押し迫って参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 4回生MG 山本です。 先日、神戸館 名駅店にて2017年度の納会が行われました。 この1年間ご指導、ご声援をしてくださった方に多数出席していただき、締めのお言葉を頂きました。 今年度は…

四日市ボウル 結果報告

寒気の厳しい日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 4回生MG 前田です。 先日16日(土)、四日市ドームにて行われました四日市ボウルの結果を報告させていただきます。 東海学生ライオンズ41-14東海学生パンサーズ という結果になりました。 B…

納会の案内

寒気の厳しい日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 4回生 MG 橋本です。 今年も残すところあとわずかになりました。 2017年度の納会のお知らせをさせていただきます。 2017年12月23日(土) 受付開始 16:45〜 開演:17:00〜 会場:神戸館 名…

四日市ボウル告知

師走の侯、お忙しき日々をお過ごしのことと存じます。 4回生MG 尾関です。 リーグ戦も終了し、残すは四日市ボウルのみとなりましたので告知させていただきます。 第21回四日市ボウル 学生オールスター対抗戦 東海学生ライオンズ vs 東海学生パンサーズ 【会…

入れ替え戦 結果報告

木の葉が舞い散り、行く秋が惜しまれる今日このごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 3回生MG 上山です。 11月25日、口論義運動公園サッカー場にて行われました2部入れ替え戦の結果報告をさせて頂きます。 対する相手は2部Bにて1位でリーグ戦を終えた…

クリーンアップ報告

冬が駆け足で近づいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 一回生MG杉本です。 11月19日に行われたクリーンアップアクションの活動をご報告させて頂きます。 11月19日(日)一宮市光明寺公園球技場にて、クリーンアップ活動が行われました。一年生…

入れ替え戦 告知

晩秋の侯、いかがお過ごしでしょうか。 一回生MG河野です。 11月25日に行われます入れ替え戦について告知させて頂きます。 日時 11月25日(土)11時30分Kickoff 会場 愛知県口論議運動公園 料金 有料 住所 〒470-0103 愛知県日進市北新町西口論議323-8 アク…

四日市大学戦 結果報告

冬が近づき、風のある日は寒気が身にしむようになりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 1年MG奥平です。 11月4日、東員町スポーツ公園陸上競技場にて行われました四日市大学戦の試合結果をご報告させていただきます。 愛知学院大学12-15四日市大学 第2Q…

四日市戦 意気込み(スタッフ編)

肌寒い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 1回生MG赤澤です。 秋シーズンも残すところあと四日市大学戦のみとなりました。 今回は4回生のスタッフに意気込みを伺いました。 MG 尾関陽菜さん 背水の陣で最終戦に臨むこととなりました。 応援して…

四日市戦 意気込み(選手編)

日だまりの暖かさが一段と恋しい季節となりました。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 2回生MGの三和です。 いよいよ四日市戦が近づいて参りました。 今回は四年生の選手に、四日市戦の意気込みを伺いました。 今堀 創太選手(OL) オフェンスでもディフェ…

四日市大学戦 告知

朝夕冷え込む季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 2回生MG倉橋です。 11月4日に行われます四日市大学戦について告知させていただきます。 日時 11月4日(土) 10:30 kickoff 会場 東員町スポーツ公園陸上競技場 料金 無料 住所 〒 511-0257 三…

三重大学戦 結果報告

朝夕が一段と肌寒い季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 3年MG 杉掘です。 10月22日㈰に名古屋商科大学フットボール場にて行われました三重大学戦の試合結果をご報告させて頂きます。 愛知学院大学0-34三重大学 皆様の期待に応えられず悔し…

三重大学戦 告知

みなさんこんにちは。3回生MG福岡です。 今週末10月22日に行われます、三重大学戦の告知をさせていただきます。 日時 10月22日(日) 10:30 kickoff 会場 名古屋商科大学フットボール場 料金 有料 住所 〒470-0193 愛知県日進市米野木町三ヶ峯 アクセス 名鉄豊…

10月7日,10月9日 設営報告

少しずつ風が冷たく感じられ、過ごしやすい日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは。 3回生MG上山です。 10月7日と10月9日に行われた設営につきまして、ご報告させて頂きます。 10月7日は口論義公園サッカー場にて、静岡大学の皆…

9月30日 設営報告

こんにちは。 2回生MG、石川です。 9月30日(土)に長良川球技メドウにて、中京大学対名古屋大学の試合が行われ、BISONは静岡大学と合同で設営を担当しました。 今回は秋リーグ初の設営であり、1年生は初めての設営でした。 準備から試合中の仕事、片付け、全…

愛知大学戦 結果報告

こんにちは。 4回生MGの山本です。 先日、一宮市光明寺公園球技場にて行われました愛知大学戦の結果をご報告させていただきます。 愛知学院大学 14-33 愛知大学 第1Q パス #12 小山選手 → #11 江崎選手 PAT(KICK)成功 第3Q ラン #42 縣選手 PAT(KICK)成功 岐…

愛知大学戦 告知

こんにちは。 4回生MG前田です。 一週間後に控えました愛知大学戦について告知させていただきます。 日時 9月23日(土) 13:30 kickoff 会場 一宮市光明寺公園球技場 住所 〒491-0135 一宮市光明寺字大日東70番地 アクセス ・車 東海北陸自動車道一宮木曽川IC…

岐阜大学戦 結果報告

こんにちは。 4回生MG 橋本です。 先日、名古屋商科大学フットボール場にて行われました岐阜大学戦の結果をご報告させていただきます。 愛知学院大学 3-37 岐阜大学 第3Q フィールドゴール #52 三枝選手 いよいよ秋季リーグが始まりました。 初戦はタッチダ…

岐阜大学戦 告知

みなさまこんにちは。4回生MG尾関です。今週末に行われます岐阜大学戦の告知をさせていただきます。日時 9月10日(日) 10:30 kickoff会場 名古屋商科大学フットボール場料金 有料住所 〒470-0193 愛知県日進市米野木町三ヶ峯アクセス名鉄豊田線 米野木駅 名商…

記録講習会

残暑厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか。 2回生MG倉橋です。 8月22日に東海学生アメリカンフットボール連盟事務所にて夏の記録講習会が行われ、BISONから5名の選手、スタッフが参加し、過去の中京大学対京都産業大学の試合DVDを見ながら上級生を中心に…

第二回校内合宿

立秋を過ぎても暦上のことと言わんばかりに居座る暑さですが、お障りなくお過ごしでしょうか。 1回生MG杉本、河野です。 8月18日から8月20日まで先週と同様に、愛知学院大学にて2回目の校内合宿が行われました。 初日は雷雨により外での練習が困難なため室内…

第一回校内合宿

涼しい季節が待ち遠しい今日この頃、皆様はお元気にお過ごしのことと存じます。 1回生MG赤澤、奥平です。 8月11日から13日まで愛知学院大学にて第一回校内合宿が行われました。 初日は天気に恵まれず、午後はグラウンドでの練習が充分にできませんでしたが、…

夏練習開始

厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 2回生MGの三和です。 約1ヶ月のオフ期間が終わり、8月5日(土)から練習が始まりました。 初日の練習は体慣らしのために簡単なトレーニングやメニューを行いました。6日(日)から二部練習が始ま…

合同練習、ルール講習会のご報告

7月に入り蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 三回生MG福岡です。 先日、7月2日に愛知学院大学で行われました豊田ブルファイターズさんとの合同練習についてご報告致します。 1年生も加わり、新体制になって初めての合同練習でし…

1年生スカウティングビデオデビュー・チェーンクルー講習会のご報告

すっきりしない天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか。 2回生MG石川です。 6月25日(日)、四日市ドームにて信州大学対愛知大学、名古屋大学対岐阜大学、四日市大学対名古屋学院大学の試合が行われ、本校MGはその3試合のスカウティングに行きまし…

栄養講座

衣替えも終え、夏の装いが目に付くようになりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 2回生MGの三和です。 先日12日にOBの方のご協力の元、講師にザバスの方をお迎えし、スポーツ栄養についての講習会をして頂きました。3月に行われた栄養講座の第2回目と…

名古屋工業大学戦 試合中止のご報告

梅雨の季節がやって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 2年MG石川です。 明日、6月10日(土)に予定されていました春フェスタ・名古屋工業大学戦の試合中止のご報告をさせて頂きます。 明日、6月10日(土) 一宮市光明寺公園球技場にて行う予定でした名…

名古屋工業大学戦 告知

吹く風も次第に夏めいてまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。4回生MGの山本です。今週の土曜日に行われる名古屋工業大学戦のお知らせを致します。日時 6月10日(土) 10:30 kick off会場 一宮市光明寺公園球技場料金 有料住所 〒491-0135一宮市…

信州大学戦 結果報告

日中は汗ばむほどの陽気となり、夏の近いことを実感する季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 こんにちは、4回生MGの前田です。 先日、東員町スポーツ公園陸上競技場にて行われた、信州大学戦の結果報告をさせていただきます。 信州大学28-…

信州大学戦 告知

春から夏へと季節の変わり目により寒暖差が激しい日々が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 4回生MGの橋本です。 いよいよ今週末に迫った信州大学戦についてお知らせ致します。 日時 5月28日 (日) 13:00 KICK OFF 会場 東員町スポーツ公園陸上…