BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入れ替え戦 結果報告

木の葉が舞い散り、行く秋が惜しまれる今日このごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 3回生MG 上山です。 11月25日、口論義運動公園サッカー場にて行われました2部入れ替え戦の結果報告をさせて頂きます。 対する相手は2部Bにて1位でリーグ戦を終えた…

クリーンアップ報告

冬が駆け足で近づいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 一回生MG杉本です。 11月19日に行われたクリーンアップアクションの活動をご報告させて頂きます。 11月19日(日)一宮市光明寺公園球技場にて、クリーンアップ活動が行われました。一年生…

入れ替え戦 告知

晩秋の侯、いかがお過ごしでしょうか。 一回生MG河野です。 11月25日に行われます入れ替え戦について告知させて頂きます。 日時 11月25日(土)11時30分Kickoff 会場 愛知県口論議運動公園 料金 有料 住所 〒470-0103 愛知県日進市北新町西口論議323-8 アク…

四日市大学戦 結果報告

冬が近づき、風のある日は寒気が身にしむようになりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 1年MG奥平です。 11月4日、東員町スポーツ公園陸上競技場にて行われました四日市大学戦の試合結果をご報告させていただきます。 愛知学院大学12-15四日市大学 第2Q…

四日市戦 意気込み(スタッフ編)

肌寒い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 1回生MG赤澤です。 秋シーズンも残すところあと四日市大学戦のみとなりました。 今回は4回生のスタッフに意気込みを伺いました。 MG 尾関陽菜さん 背水の陣で最終戦に臨むこととなりました。 応援して…

四日市戦 意気込み(選手編)

日だまりの暖かさが一段と恋しい季節となりました。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 2回生MGの三和です。 いよいよ四日市戦が近づいて参りました。 今回は四年生の選手に、四日市戦の意気込みを伺いました。 今堀 創太選手(OL) オフェンスでもディフェ…

四日市大学戦 告知

朝夕冷え込む季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 2回生MG倉橋です。 11月4日に行われます四日市大学戦について告知させていただきます。 日時 11月4日(土) 10:30 kickoff 会場 東員町スポーツ公園陸上競技場 料金 無料 住所 〒 511-0257 三…