BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新4回生の幹部紹介

寒気も少しずつ緩みはじめましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 新3回生MG上山です。 本日は、新4回生の幹部3人の紹介をさせて頂きます。 まずはBISONの新主将を務めます、今堀創太さん(写真中央)です。彼はOLとDLの両面をこなす、チームには欠かせない…

春季合同オリエンテーション

立春とは言えど余寒なお厳しいこの頃、皆様いかがお過ごしですか。 新2回生MG石川です。 さて、2月18日(土)に、愛知学院大学名城キャンパスにて春季合同オリエンテーションが開催されました。 各大学の主将と学生委員が一同に集結し、昨年度リーグ戦の反省…

2017年始動!

余寒が厳しいこの頃、みなさまにはご壮健とのこと何より存じます。 新4回生MG尾関です。 さて、2月5日(日)より、2017年新体制で始動いたしました。 あいにくの雨でしたがOBの方々に足を運んでいただき、さらに有難いお話もありよいスタートを切れたように…

BLOG移行につきまして

みなさまこんにちは。 2017年度マネージャーリーダーを務めさせていただきます。 4回生尾関です。 昨年HPを一新すると同時にFacebookの開設をいたしました。 さらに多くの方々にブログを読んでいただけるように、情報発信していけるようにFacebookと連携す…