BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

記録講習会

寒さも徐々に弱まり過ごしやすい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 新2回生MG石川です。 先日、東海学生アメリカンフットボール連盟事務所にて記録講習会が行われ、BISONから6名の選手、スタッフが参加しました。 前半は試合に欠かせない…

合同練習

やわらかな日ざしが心地よく感じられる季節になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 新4回生MG山本です。 先日 名古屋商科大学にて、愛知学院大学、名古屋商科大学、名古屋サイクロンズ、三重ファイアーバードの計4チームでの合同練習が行われ…

卒業式

やわらかな春の日差しがうれしい季節になりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか。 新4回生MG前田です。 3月15日に卒業式が行われました。 朝にあった暗い雲は消え、青空の見えるなかで行うことができました。 4年生の皆さんご卒業おめでとうございます。…

栄養講座

冬を思い出すような冷たい風が吹く中、日差しには暖かさが感じられ、春の訪れが近づいてまいりました。寒暖差の大きい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 新4回生MG石垣です。 3月9日に栄養講座が行われました。 OBの方のご協力を得て…

ヘッドアップ講習会

3月に入りやわらかな日ざしが心地よく感じられる季節になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 新4回生MGの橋本です。 先日、名古屋商科大学にてヘッドアップ講習会が行われ、愛知学院からも5人の選手が参加しました。 午前は座学での講義があ…