BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

合同練習報告、GWの日程

桜の花びらも散り、暖かくなり始めたこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 新二回生MG倉橋です。 4/23に愛知学院大学第一グラウンドで行われました豊田ブルーファイターズさんとの合同練習について報告いたします。 天候に恵まれ、初夏を感じさせる暑さの…

試合観戦報告、フラッグフット

桜の花びらも散り、暖かくなり始めたこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 新三回生MG福岡です。 4/16に口論義公園で行われた新入生勧誘試合の結果についてご報告いたします。 第一試合、南山大学vs愛知大学の結果は22-13で南山大学の勝利でした。 第二試…

新入生歓迎BBQ

春風が心地よく感じられるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 新3回生MG杉堀です。 先日、4月8日㈯庄内緑地公園にて新入生歓迎BBQ会が行われました。 多くの新入生が参加し、とても楽しい時間を共有することが出来ました。 また、参加した方々にアメフ…

勧誘開始

桜のつぼみも膨らんで春の訪れを告げていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 新3回生MG上山です。 また、新しくBISONのオリジナルパーカーも作ったので、勧誘をはじめ、設営時などにも活用していきます。 お花見BBQや勧誘試合、フラッグフット、新入生…