BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

信州大学戦 結果報告

日中は汗ばむほどの陽気となり、夏の近いことを実感する季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 こんにちは、4回生MGの前田です。 先日、東員町スポーツ公園陸上競技場にて行われた、信州大学戦の結果報告をさせていただきます。 信州大学28-…

信州大学戦 告知

春から夏へと季節の変わり目により寒暖差が激しい日々が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 4回生MGの橋本です。 いよいよ今週末に迫った信州大学戦についてお知らせ致します。 日時 5月28日 (日) 13:00 KICK OFF 会場 東員町スポーツ公園陸上…

設営、新入生のご報告

日中は汗ばむ陽気となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんにちは、4回生の尾関です。さて先日、名古屋市港サッカー場にて設営がありました。新チームになってから初めての設営でした。一年生を除いた人数では設営が厳しく、名古屋学院大学、信州…

3校合同練習

新緑が眩しい季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 4回生MG石垣です。 5月7日に、口論義運動公園蹴球場にて静岡大学さん、東海大学海洋学部さんの3校合同練習が行われました。 天候にも恵まれ、日差しが強く体力が奪われやすい条件下でしたが、…

合同練習報告

5月に入り、気候も暖かくなり若葉が薫る頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 新3回生MG上山です。 4月29日に愛知学院大学第一グランドにて豊田ブルファイターズさんとの合同練が行われました。 人数が少なく、平日はスクリメージも出来ており…