BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1年生スカウティングビデオデビュー・チェーンクルー講習会のご報告

すっきりしない天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか。 2回生MG石川です。 6月25日(日)、四日市ドームにて信州大学対愛知大学、名古屋大学対岐阜大学、四日市大学対名古屋学院大学の試合が行われ、本校MGはその3試合のスカウティングに行きまし…

栄養講座

衣替えも終え、夏の装いが目に付くようになりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 2回生MGの三和です。 先日12日にOBの方のご協力の元、講師にザバスの方をお迎えし、スポーツ栄養についての講習会をして頂きました。3月に行われた栄養講座の第2回目と…

名古屋工業大学戦 試合中止のご報告

梅雨の季節がやって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 2年MG石川です。 明日、6月10日(土)に予定されていました春フェスタ・名古屋工業大学戦の試合中止のご報告をさせて頂きます。 明日、6月10日(土) 一宮市光明寺公園球技場にて行う予定でした名…

名古屋工業大学戦 告知

吹く風も次第に夏めいてまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。4回生MGの山本です。今週の土曜日に行われる名古屋工業大学戦のお知らせを致します。日時 6月10日(土) 10:30 kick off会場 一宮市光明寺公園球技場料金 有料住所 〒491-0135一宮市…