BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2018-01-01から1年間の記事一覧

納会 報告

今年も残すところあとわずかとなってしまいました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 4回生MG福岡です。 先日、猿カフェ 名駅ルーセントタワー店にて2018年度の納会が行われました。 この1年間ご指導、ご声援をいただきました方々に多数出席していただき、…

納会告知

早いもので今年も締めくくりの時節となりました。 皆様いかかお過ごしでしょうか。 4回生MG 上山です。 本日はBISONの納会についてお知らせ致します。 日時:12/22(土) 場所:猿カフェ 名駅ルーセントタワー店 愛知県名古屋市西区牛島町6‐1 ルーセントタワーB…

四日市ボウル 報告

寒気の厳しい日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 4回生MG 杉堀です。 先日15日(土)、四日市ドームにて行われました四日市ボウルの結果を報告させていただきます。 東海学生グランパス34-21東海学生ライオンズ という結果になりました。 …

四日市ボウル 告知

師走の侯、お忙しき日々をお過ごしのことと存じます。 3回生MG 倉橋です。 リーグ戦も全て終了し、残すは四日市ボウルのみとなりましたので告知させていただきます。 第22回四日市ボウル 学生オールスター対抗戦 東海学生ライオンズ vs 東海学生グランパス …

入れ替え戦 報告

日毎に寒気加わる時節となりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは2回生MGの赤澤です。 11月24日に愛知口論議公園サッカー場で行われた入れ替え戦の報告をさせていただきます。 三重大学7-21愛知学院大学 第2Q run #21秀島選手 PAT(kick)成功 …

入れ替え戦 告知

みなさんこんにちは。 2回生MG赤澤です。 明日行われる入れ替え戦についての告知をさせていただきます。 会場 愛知県口論議運動公園 料金 有料 住所 〒470-0103 愛知県日進市北新町西口論議323-8 アクセス方法 長久手古戦場3番出口 徒歩10分 「名古屋インタ…

名古屋学院大学戦 報告

こんにちは。 2回生MGの赤澤です。 11月3日(土)名古屋商科大学フットボール場で行われた名古屋学院大学戦の結果を報告させていただきます。 愛知学院大学42-0名古屋学院大学 第1Q run #25 永野選手 PAT(kick)成功 pass #1 松本選手→#98 榊原選手 PAT(kick)成…

名古屋学院大学戦 告知

みなさんこんにちは、2回生MGの赤澤です。 今週末11月3日に行われます、名古屋学院大学戦について告知させていただきます。 日時:10月22日(日) 10:30 kickoff 会場:名古屋商科大学フットボール場 料金:有料 住所:〒470-0193 愛知県日進市米野木町三ヶ峯 アク…

設営報告

色彩あふれる紅葉の美しさに心弾む季節となりました。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 1回生MG遠山です。 10月20日(土)にテラスポ鶴舞ウエストグラウンドにて、名古屋学院大学と名古屋商科大学の試合が行われ、設営を担当しました。 この会場での設営は初…

名古屋商科大学戦 告知

澄んだ青空が秋を感じさせる、過ごしやすい季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 4回生 MG 上山です。 10/6(土) 口論義運動公園サッカー場にて行われます名古屋商科大学戦の告知をさせて頂きます。 [名古屋商科大学VS愛知学院大学] 日時 10月6…

静岡大学戦 結果報告

秋の深まりとともに、過ごしやすい季節となりました。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 3回生MGの三和です。 9/22(土)にテラスポ鶴舞ウエストグラウンドにて行われました、静岡大学戦の結果を報告させていただきます。 愛知学院大学40-0静岡大学 第1Q ラン…

2回目校内合宿

8月も残りわずか。夜風が心持ち涼しく感じるようになってまいりました。夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか。お伺い申し上げます。こんにちは、一回生のMG増田、細辻です。8月23日から25日まで愛知学院大学にて第二回校内合宿が行われました。初日から台…

1回目校内合宿

涼しい季節が待ち遠しい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは、一回生のMG冨田と遠山です。 8月17日から8月19日まで愛知学院大学にて第一回校内合宿が行われました。 初日から天候に恵まれ暑さに負けることなく練習することが出来ま…

合同練習 報告

厳しい暑さが続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 こんにちは。 2回生mgの赤澤です。 先日11日に豊田ブルファイターズさんとの合同練習がありました。 オフが開けてはじめての合同練習で気合いの入った良い練習風景が見られました。 来月から…

夏休み練習開始

気温もだんだん夏本番となり猛暑の続く中皆様はどうお過ごしでしょうか 2回生、MGの奥平です。 愛知学院大学アメフト部は先日7日から夏の部活がスタートしました。 1年生にとっては初めての秋シーズンに向けての練習、また12日からはニ部練(1日練習)、17日…

日本福祉大学戦 報告

梅雨が明け真夏日が訪れるころとなりましたが いかがお過ごしでしょうか。 4回生MG福岡です。 6/30(日)に行われました、日本福祉大学戦の試合結果を報告させていただきます。 日本福祉大学19-20愛知学院大学 一点差で勝利を収めることができました。 日本福…

日本福祉大学戦 告知

暑さが日ごとに増してまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか。 4回生の杉堀です。 今週土曜日に行われます日本福祉大学戦について告知させていただきます。 日時 6月30日㈯ 10:30kickoff 会場 一宮市光明寺公園球技場 住所 〒491-0135 一宮市光明寺字大…

1年生顔合わせ会

すがすがしい初夏の季節となりました。皆さんいかがお過ごしですか。 3回生MG 石川です。 先日3日(日)の部活後に1年生とコーチの顔合わせ会が行われました。 1年生は一人一人コーチの方々に自己紹介をし、同時にこれからの抱負を述べておりました。試合でタ…

1年生紹介

夏を思わせるようないい陽気がつづいております、皆様いかがお過ごしでしょうか。 2回生MG赤澤です。 今回は新入部員についてご報告させて頂きます。 以前のブログでも触れましたが、私達は4月から部活勧誘に力を入れており、現時点で18名の選手、4名のスタ…

中京大学戦 結果報告

新緑のまぶしさが目にしみるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 3回生MG 三和です。 5月13日(日)に名古屋市港サッカー場にて行われました、中京大学戦の試合結果を報告させていただきます。 中京大学24-0愛知学院大学 とても悔しい結果となりました。 …

中京大学戦 告知

向暑のみぎりでございますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 3回生MG 石川です。 来週13日(日)名古屋市港サッカー場にて行われます中京大学戦の告知をさせて頂きます。 [中京大学VS愛知学院大学] 日時 5月13日(日) 10:30kickoff 会場 名古屋市港サ…

新入生歓迎会

春の日差しが心地良くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 新3回生MGの倉橋です。 先日4/20に行われました新入生歓迎会では1年生の皆さんにアメフトの楽しさを伝えるいい機会となりました。 現時点で選手の確定者が13名、スタッフの確定者が1名で…

フラッグフット

4月上旬、綺麗に咲いていた桜も葉桜となり温度差の上がり下がりが激しく、より一層体調に気を使う時期でありますが皆様どのようにお過ごしでしょうか。 新2回生MGの奥平です。 勧誘も中盤を迎え勧誘ブースに足を運んでくれる1年生が増えてきました。アメフト…

新歓イベント球技大会

春の日差しが心地良くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 新4回生MG上山です。 前日は天候も心配されましたが当日は天候に恵まれ、無事外で新入生向けの球技大会を行うことができました。 14人もの新入生が参加してくださり、たくさんの笑顔を見…

新入生交流会

桜花も散り葉桜の候となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 新2回生MG赤澤です。 先日8日大高緑地公園にて、勧誘を目的とした新入生との交流会を行いました。50人ほどの新入生が足を運んでくれ、私達も楽しむことができました。アメフト、マネージャ…

勧誘開始

春風の心地よい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 3回生MGの三和です。 さて、春休みの練習を終え、今月3日から新入生の部活勧誘期間となりました。毎年ブースを設置し、チラシ配り、イベントの開催などを企画し、勧誘を行っています。 今…

合同練習 報告

うららかな春の日差しが心地よいこのごろ、皆様いかがお過ごしですか。 新3回生MG、石川です。 先日1日(日)に、愛知学院第1グラウンドにて豊田ブルファイターズさんと合同練習を行いました。 パート練習では社会人チームである豊田ブルファイターズの方々か…

2018年度 幹部紹介

桜の花が咲き始め、暖かい日差しが縁側に降り注ぐようになりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 新3回生MG 倉橋です。 本日は、2018年度新幹部からのコメントをご紹介致します。 主将 新4回 坂梨文哉 #75(写真中央) 「主将の坂梨文哉です。 今シーズン…

合同練習 報告

暑さ寒さも彼岸までと申しますように過ごしやすい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 2回生MG、石川です。 先日24日(土)、愛知学院大学第1グランドにて名古屋学院大学アメリカンフットボール部さんと合同練習を行いました。 パート練習ではお互…

卒業式、追いコン

やわらかな春の日差しがうれしい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 2回生MG石川です。 先日3月15日に卒業式が行われました。 この日は風もなく暖かい陽気に包まれたなかで行うことができました。 4回生の皆さんご卒業おめでとうございます…