BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

納会 報告

今年も残すところあとわずかとなってしまいました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 4回生MG福岡です。 先日、猿カフェ 名駅ルーセントタワー店にて2018年度の納会が行われました。 この1年間ご指導、ご声援をいただきました方々に多数出席していただき、…

納会告知

早いもので今年も締めくくりの時節となりました。 皆様いかかお過ごしでしょうか。 4回生MG 上山です。 本日はBISONの納会についてお知らせ致します。 日時:12/22(土) 場所:猿カフェ 名駅ルーセントタワー店 愛知県名古屋市西区牛島町6‐1 ルーセントタワーB…

四日市ボウル 報告

寒気の厳しい日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 4回生MG 杉堀です。 先日15日(土)、四日市ドームにて行われました四日市ボウルの結果を報告させていただきます。 東海学生グランパス34-21東海学生ライオンズ という結果になりました。 …

四日市ボウル 告知

師走の侯、お忙しき日々をお過ごしのことと存じます。 3回生MG 倉橋です。 リーグ戦も全て終了し、残すは四日市ボウルのみとなりましたので告知させていただきます。 第22回四日市ボウル 学生オールスター対抗戦 東海学生ライオンズ vs 東海学生グランパス …