BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目校内合宿

8月も残りわずか。夜風が心持ち涼しく感じるようになってまいりました。夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか。お伺い申し上げます。こんにちは、一回生のMG増田、細辻です。8月23日から25日まで愛知学院大学にて第二回校内合宿が行われました。初日から台…

1回目校内合宿

涼しい季節が待ち遠しい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは、一回生のMG冨田と遠山です。 8月17日から8月19日まで愛知学院大学にて第一回校内合宿が行われました。 初日から天候に恵まれ暑さに負けることなく練習することが出来ま…

合同練習 報告

厳しい暑さが続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 こんにちは。 2回生mgの赤澤です。 先日11日に豊田ブルファイターズさんとの合同練習がありました。 オフが開けてはじめての合同練習で気合いの入った良い練習風景が見られました。 来月から…

夏休み練習開始

気温もだんだん夏本番となり猛暑の続く中皆様はどうお過ごしでしょうか 2回生、MGの奥平です。 愛知学院大学アメフト部は先日7日から夏の部活がスタートしました。 1年生にとっては初めての秋シーズンに向けての練習、また12日からはニ部練(1日練習)、17日…