BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

練習風景

立春とは申しますが、まだ寒さ厳しい日が続いております。その後お変わりなくお過ごしでしょうか。 新4回生MG 石川です。 今月から新チームが始動し、厳しい寒さに屈することなく日々練習に励んでおります。 先週まで体作りを中心としたトレーニング、ウエイ…

記録講習会・合同反省会

寒気も少しずつ緩みはじめましたが、皆様いかがお過ごしですか。 新2回生MG 冨田です。 先日16日(土)に愛知学院大学 名城キャンパスにて、春季記録講習会が行われました。自校からは新3回生1名、新2回生5名が参加しました。 内容と致しましては、学生委員幹…

練習開始

春の訪れが待ち遠しい昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは。2回生MGの赤澤です。 2月10日からBISONの練習が始まりました。 シーズンオフ中も、各々がトレーニングに励み、身体が鈍ることなく、シーズンインすることができました。 練習始めは…

フラッグフット講習会

春とはいえ、まだまだ厳しい寒さが続きますが皆様どうお過ごしでしょうか。 こんにちは、2回生MGの奥平です。 先日2月9日愛知学院大学日進キャンパスにてフラッグフット講習会が行われました。 座学と実技の2部制で座学では小学校に出向いてフラッグフット…