BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幹部紹介

春めいたうららかな日が続いております。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 新3回生赤澤です。 今年の幹部紹介をさせていただきます。 主将:巽晶寛(写真左) 「主将としてチームを引っ張り、これまでのBISONを超えるくらい最高のチームで勝利を目指します。」…

合同練習 報告

花の便りが聞かれる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしですか。 新4回生MG 石川です。 24日(日)に愛知学院大学グラウンドにて、キリックス豊田ブルファイターズさんと合同練習を行いました。 合わせ練習、scrimmageではオフェンス、ディフェンス交互に行…

卒業式、追いコン

やわらかな日差しが心地良く感じられる季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。新2回生MGの細辻です。先日3月15日に卒業式が行われました。この日は暖かく、青空の見える中で行うことができました。4回生の皆さんご卒業おめでとうございます。BI…

OB総会 報告

成人の日も過ぎ寒さ厳しき折、皆様におかれましてはますますご健勝のことと存じ上げます。 1回生MG、増田です。 先日9日(土)に行われましたOB総会についてご報告させて頂きます。 猿カフェ名城公園キャンパスにおいて愛知学院大学アメリカンフットボール部OB…

3校合同練習 報告

桃の蕾がほころぶ時期になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 新4回生MG 石川です。 先日10日(日)愛知学院大学グラウンドにて、いそのスーパースターズさん、キリックス豊田ブルファイターズさんと合同練習を行いました。 パート練習やスケルトンに加…

OB総会 案内

日増しに暖かになりましたが、皆様いかがお過ごしですか。 新2回生MG遠山です。 3月9日に行われます、OB総会についてお知らせさせていただきます。 総会開演 16時〜 懇親会開演 17時30分〜 会場 愛知学院大学名城公園キャンパス1101教室/猿カフェ アクセス…