BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フラッグフット

一段とあたたかくなり、日中は汗ばむほどの陽気になってまいりました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか、 こんにちは。3回生MG赤澤です。 昨日、23日に最後の勧誘イベントとなるフラッグフットが行われました。 参加してくれた一年生全員が入部を決めてくれ…

新入生歓迎会

春の気配もようやくととのい、ご機嫌うるわしくお過ごしのことと存じます。 新二回生MGの遠山です。 先日4月19日に行われました新入生歓迎会では、沢山の一年生の子が参加してくれました。アメフトについての話や、マネージャー、トレーナーの仕事について話…

勧誘試合

春光うららかな季節を迎えましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。新2回生MGの細辻です。本日18日(木)、名古屋商科大学にて、名古屋商科大学さんと勧誘試合を行いました。20分×2セットで行い、結果は7-7の引き分けでした。冬の練習の成果が発揮され、と…

勧誘試合

花冷えのする日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか。 新4回生MG 石川です。 昨日16日(火)、愛知学院大学グラウンドにて名古屋商科大学さんと勧誘試合を行い、勧誘で声をかけた多くの1年生が観戦に来てくれました。 20分×2セットで行い、結果は0-0…

新入生交流会

うららかな好季節、皆様には輝かしい春をお迎えのことと存じます。 3回生MG奥平です。 先日4月6日に庄内緑地公園にて新入生とのお花見交流会が行われました。 お花見交流会には約30名の新入生が参加してくれました。BBQや先輩の話を聞いたりキャッチボールな…

勧誘フラッグフット

こんにちは。各地から花便りの聞こえてくるころとなりました。 新2回生MGの増田です。 勧誘も中盤を迎え勧誘ブースに足を運んでくれる1年生が増えてきました。アメフトについての話や学校生活について気になることやわからないことがあればいつでも足を運ん…

勧誘開始

春風が心地よい季節となりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 4回生MGの三和です。 4/1に入学式があり、4/2と4/3には新入生のオリエンテーションが行われました。 それと同時に私たちの今年度の勧誘活動も始まりました。 「道がわからない」「履修が…