BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回校内合宿

厳しい残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは、一回生MGの浅井です。 8月23日から8月25日まで愛知学院大学にて、第1回校内合宿が行われました。 初日は天候に恵まれず、雨の中の練習となりましたが、選手一同、懸命に練習に取…

OB戦について

立秋とは名ばかりで猛暑が続いておりますが、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 2回生MGの増田です。 8月17日に行われましたOB戦について報告致します。 試合結果は接戦でしたが、現役学生が勝利しました。 OBの皆様も大勢ご…

豊田ブルファイターズとの合同練について

暑さが日ごとに加わってまいりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 4回生MG 倉橋です。 先日愛知学院大学第一グラウンドにて、豊田ブルファイターズさんと合同練習を行いました。 8/4から練習が開始してから始めての合同練習となりました。厳しい暑さの…

夏休み練習開始

長かった梅雨が明け、気温もだんだん夏本番となる中、皆様はどうお過ごしでしょうか。2回生MGの細辻です。約1ヶ月のオフ期間が終わり、先日4日から練習が始まりました。7日にはニ部練(1日練習)がありました。午前は炎天下の中での練習となります。グラウン…