BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

南山大学戦 ご報告

初秋の侯、お変わりなくお過ごしでしょうか。 こんにちは。 2回生MGの赤澤有紀です。 先週21日に行われた南山大学戦について報告させていただきます。 南山大学44-14愛知学院大学 第1Q run #25永野選手 PAT(kick)成功 第3Q kickoff return #22奥岡選手 PAT(…

南山戦 告知

長かった酷暑もようやく去り、いくぶんは過ごしやすくなりましたが、皆様はいかがお過ごしのことでしょうか。 1回生MGの前川です。 9月21日(土)テラスポ鶴舞ウエストグラウンドにて行われる南山大学戦についてご案内させていただきます。 [南山大学vs愛知学…

愛知大学戦報告

朝夕はしだいに涼しさを感じるころとなりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。 二回生MGの冨田です。 先日行われました愛知大学戦の報告をさせて頂きます。 愛知大学31-愛知学院大学21 第2Q run 永野選手PAT(kick)失敗 第4Q run 永野選手PAT(kick)成功 第…

愛知大学戦 ご案内

初秋の季節とはいえ暑い日が続きますが、皆様におかれましてはお元気でお過ごしのことと思います。 こんにちは。 1回生MGの尾崎です。 9月8日(日)名古屋商科大学日進キャンパスフットボール場にて行われます愛知大学戦についてご案内させていただきます。 […

第二回校内合宿

いよいよ秋の気配が漂ってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは、一回生MGの大津です。8月30日から9月1日まで、愛知学院大学にて第二回校内合宿が行われました。 初日は天候に恵まれず、グラウンドでの練習は午前中のみとなりましたが…