BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

南山戦に向けての意気込み

冬が駆け足で近づいているようですが、皆様にはいよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。 2回生MGの前川です。今回は選手、スタッフに最終戦に向けての意気込みを伺いました。 WR 江崎春海コロナの中いつもご声援、ご支援ありがとうございます。最終戦は…

愛知大学戦 ご報告

日増しに寒さが身にしみるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 2回生MGの前田です。 11月22日(日)豊田市運動公園競技場にて行われた愛知大学戦についてご報告させていただきます。 愛知大学15-19愛知学院大学 第1Q run #21 中野選手 PAT(kic…

愛知大学戦 ご案内

紅葉の美しい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。3回生MGの細辻です。11月22日(日)豊田市運動公園球技場にて行われる愛知大学戦のご案内をさせていただきます。 【愛知大学vs愛知学院大学】[試合日]11月22日(日)[会場]豊田市運動公園球…

秋季公式戦 試合中止と順延のお知らせ

日に日に冬の訪れを感じられるようになりました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 こんにちは。4回生MGの赤澤です。 明日に予定されていた愛知大学戦ですが、会場都合により延期となりました。 突然のご連絡となってしまい、大変申し訳ありません。 つき…