BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

4回生からのご挨拶 2

DB #2 土本航大 4年間アメフトをやってきて、辛い事の方が多く、何度も悩んだり、挫けそうになりましたが、支えてくれたOBの方々や同期、後輩のおかげで諦めず4年間やりきることが出来ました。 本当にありがとうございました。 DB #33 有本凌 この4年間で様…

4回生からのご挨拶1

師走の侯、お忙しき日々をお過ごしのことと存じます。 本日は12月6日に最終戦を終えた4回生から、ご挨拶をさせていただきます。 主将 WR #11 江崎春海 今年はコロナの影響で思うように練習もできず、リーグ戦もありませんでしたがチーム一丸となって最後まで…

南山大学戦 ご報告

師走の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のことと心よりお喜び申し上げます。 3回生MGの遠山です。 12月6日(日)に愛知学院大学日進キャンパス第一グラウンドにて行われた南山大学戦についてご報告させていただきます。 南山大学24-20愛知学院大学 第…

南山大学戦 ご案内

紅葉の美しい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。2回生MGの尾崎です。12月6日(日)愛知学院大学 第一グラウンドにて行われる南山大学戦のご案内をさせていただきます。【南山大学vs愛知学院大学】[試合日]12月6日(日)[会場]愛知学院大学 …