BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋商科大学戦 ご案内

日に日に冬の訪れを感じられるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは。4回生MGの細辻です。 11月6日(土)名古屋商科大学グラウンドにて行われる名古屋商科大学戦のご案内をさせていただきます。 【愛知学院大学vs名古屋商科大学】 …

南山大学戦 ご報告

空が澄み清々しい秋を感じる頃となりました。皆様ますますご活躍のことと存じます。 こんにちは、1回生MGの積です。 10月24日(日)にテラスポ鶴舞にて行われた南山大学戦についてご報告させていただきます。 南山大学40-12愛知学院大学 第3Q pass #10 加藤選…

南山大学戦 ご案内

さわやかな秋晴れの日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは。一回生MGの加藤です。 10月24日(日)テラスポ鶴舞ウエストグラウンドにて行なわれる南山大学戦のご案内をさせていただきます。 【愛知学院大学vs南山大学】 [試合日] 10月…

愛知大学戦 ご報告

朝夕はめっきり冷え込むようになりました。お体の調子はいかがですか。 こんにちは、3回生MGの浅井です。 10月10日(日)にテラスポ鶴舞にて行われた愛知大学戦についてご報告させていただきます。 愛知大学0-3愛知学院大学 第3Q FG #77 梅島選手 まずはコロナ…

愛知大学戦 ご案内

10月とは思えないほどに日差しの強い日が続いておりますが、皆様にはお変わりなくお過ごしでしょうか。こんにちは。一回生MGの青木です10月10日(日)テラスポ鶴舞ウエストグラウンドにて行なわれる愛知大学戦のご案内をさせていただきます。【愛知学院大学vs…