BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2017年始動!

余寒が厳しいこの頃、みなさまにはご壮健とのこと何より存じます。

新4回生MG尾関です。

 

さて、2月5日(日)より、2017年新体制で始動いたしました。

あいにくの雨でしたがOBの方々に足を運んでいただき、さらに有難いお話もありよいスタートを切れたように思います。

今年の目標は「2部A優勝」、スローガンは「ONE」です。

チームが一つになり、1部昇格に向けてまずは2部で基盤をしっかりと作っていくという意味が込められています。

昨年達成することができなかった目標を達成するため、そして今後のBISONが1部昇格し活躍し続けるために非常に大事な1年になります。

私たち現役が精進していくことはもちろんですが、OB・OGの方々や保護者の皆様、ファンの皆様の力が必要です。「ALL BISON」を合言葉にみなさまとBISONを盛り上げていきたいと思っております。

そして試合に勝つことでみなさまに恩返しできるよう主将今堀を筆頭にチーム一丸となり日々の練習に取り組んでまいります。

 

皆様方にはこれまでたくさんのご理解とご協力をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。今年も引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。