BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

合同練習報告、GWの日程

f:id:agubisonmg:20170424092136j:plain

桜の花びらも散り、暖かくなり始めたこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

新二回生MG倉橋です。

4/23に愛知学院大学第一グラウンドで行われました豊田ブルーファイターズさんとの合同練習について報告いたします。

天候に恵まれ、初夏を感じさせる暑さの中、活気がある充実した練習となりました。 普段とは違った雰囲気の中、社会人チームの方々から練習メニューやプレーの細部を教えていただきました。またOBの審判の方にもお越しいただき、とても内容の濃い練習をすることができました。 
 今回の合同練習で選手、スタッフ一同多くのことを学ばせていただき、春フェスタに向けてチームで直すべき課題・個人の課題も多く見つけることができました。 その課題を今後の練習で克服し、春フェスタ、そして秋シーズンにおいて、応援してくださる皆様の期待にお応えできるよう日々精進してまいります。変わらぬご声援宜しくお願い致します。 

 続きまして、GWの練習日程をご連絡させていただきます。
5月2日 平日同様17:30huddle
5月3日 9:30huddle
5月4日 9:30huddle
5月6日 9:30huddle
いずれも愛知学院大学グラウンドにて練習予定です。お時間がございましたら是非足を運んでいただき指導していただけると幸いです。現在部員数が少ないためみなさまのご協力が必要です。よろしくお願いいたします。

また5月7日には口論義公園にて、静岡大学東海大学海洋学部との合同練習が行われる予定です。合同練習の様子につきましては後日ブログにて報告させていただきます。