BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

信州大学戦 結果報告

日中は汗ばむほどの陽気となり、夏の近いことを実感する季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、4回生MGの前田です。

先日、東員町スポーツ公園陸上競技場にて行われた、信州大学戦の結果報告をさせていただきます。

信州大学28-24愛知学院大学

詳細は以下の通りです。

第1Q #24 巽 パス (RUN失敗)

第2Q #8 森 パス (PASS失敗)

#83 北川 パス (PASS失敗)

第3Q #24 巽 ラン (RUN失敗)

2017年BISONの新体制での初戦でしたが、惜しくも勝利には届きませんでした。

各々、成長を感じると共に新たな課題を見つける事ができる試合だったと思います。

2週間後には次の試合が控えています。暑い中練習する選手をスタッフ一同、支えていきます。

遠い会場にも関わらず足を運んでいただき、応援して下さったOB、OG、保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

6月10日(日)一宮光明寺公園球技場にて名古屋工業大学戦があります。

お時間がありましたら是非会場に足をお運びいただき、ご声援の程よろしくお願いします。