BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

夏練習開始

f:id:agubisonmg:20170810094834j:plain

厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

2回生MGの三和です。

約1ヶ月のオフ期間が終わり、8月5日(土)から練習が始まりました。

初日の練習は体慣らしのために簡単なトレーニングやメニューを行いました。6日(日)から二部練習が始まり、秋シーズンに向けて体力をつけていくため、だんだん実践的なメニューも取り入れています。写真は9日(水)のトレーニングの様子です。

午前の練習は毎日太陽が照りつけ、グラウンドはとても暑くなりますが、選手・スタッフも水分補給をしっかりと行い、熱中症にならないように気をつけています。午後の練習はだんだんと日が沈みとても練習に取り組みやすい環境で、一生懸命練習に励んでいます。

そして8月11日〜13日、18日〜20日と二回の二泊三日の校内合宿を控えております。初戦まで約1ヶ月となりました。二部A優勝を目指し、選手・スタッフ一同全力で努力して参ります。今後とも応援の程よろしくお願い致します。

2回生MG三和