BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

岐阜大学戦 結果報告

こんにちは。

4回生MG 橋本です。

先日、名古屋商科大学フットボール場にて行われました岐阜大学戦の結果をご報告させていただきます。

愛知学院大学 3-37 岐阜大学

第3Q

フィールドゴール #52 三枝選手

いよいよ秋季リーグが始まりました。

初戦はタッチダウンを決めることが出来ず、残念な結果となってしまいました。

選手ひとりひとりに課題の残る試合となったと思います。

次の愛知大学戦まで2週間を切っています。

それまでに課題を克服し、気持ちを切り替え愛知大学戦に挑みます。

スタッフ一同、選手のサポートに全力を注ぎ、選手がより良いコンディションで試合に臨めるように努力してまいります。

またたくさんのOB.OG.保護者様に足を運んでいただきました。多くの声援本当にありがとうございました。

勝利をお見せすることが出来るよう、全員が精進してまいりますので、残りの試合も応援のほどよろしくお願い致します。

4回生 MG 橋本千寛