BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

10月7日,10月9日 設営報告

少しずつ風が冷たく感じられ、過ごしやすい日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは。

3回生MG上山です。

10月7日と10月9日に行われた設営につきまして、ご報告させて頂きます。

10月7日は口論義公園サッカー場にて、静岡大学の皆さんと合同で設営を行いました。

この会場では初めての設営でしたが、グランド作りや放送器具の設置など、スムーズに行うことができたと思います。

10月9日は一宮光明寺公園球技場にて、名古屋学院大学の皆さんと合同で行いました。

4回生はこの日で最後の設営となりました。下級生は記録も失敗なく付けることができ、各自自分の仕事をしっかり覚えました。4回生に頼らずに自分達で責任を持って出来るよう、来年もスムーズな設営ができるようにしていきたいと思っております。

計3回の設営もこれで一区切りつきました。

1回1回のスパンが短く、ここ最近はハードは日々が続きましたが、初めての設営を経験した1年生は仕事を一気に覚える事が出来たと思いますし、上級生は失敗と反省を生かし、3回目の設営ではミスもなく終える事が出来ました。次回の設営は春なので、4回生が引退した後の新体制での設営になると思います。以前まで4回生がやって下さっていた、指示出しや確認、私達がしっかりとしていかないと、設営が完了せず、試合がスムーズに出来ません。今回の3回の設営で学んだ事を、今後に生かして行きたいと思います。

三重大戦まであと1週間ほどとなりました。必ず勝利をおさめられるよう、練習にも力を入れております。

また、お時間がございましたら、ぜひグラウンドまで足を運んでいただき、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。