BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

四日市大学戦 告知

朝夕冷え込む季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

2回生MG倉橋です。

11月4日に行われます四日市大学戦について告知させていただきます。

日時 11月4日(土) 10:30 kickoff

会場 東員町スポーツ公園陸上競技

料金 無料

住所 〒 511-0257

三重県員弁郡東員町大字北大社323番地

アクセス方法

三岐鉄道北勢線東員駅下車 徒歩 約22分

東員下車コミュニティーバス南北線 木村坂

東員下車コミュニティーバス南北線 競技場

駐車場の完備あり

秋シーズンも残すところあと1試合となりました。

結果としては、どれも悔しい結果となってしまいました。

しかし、これ以上悔しい思いをするわけにはいきません。

これまでの試合ででてきた課題を残り少ない時間で一つでも多く消化できるように取り組んでいきます。

選手には今まで練習してきたことを試合で存分に発揮できるようにスタッフ一同全力でサポートし、チーム一丸となって勝利を掴み取りたいと思います。

皆様、お忙しいとは思いますが、バイソンのカラーであるバーガンディカラーを身につけて応援していただけると幸いです。

皆様の応援が、チームにとって支えになり力となります。

お時間がございましたら是非、会場に足を運んでいただき、沢山の声援を宜しくお願いします。