BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

クリーンアップ報告

f:id:agubisonmg:20171119124114j:plain

冬が駆け足で近づいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

一回生MG杉本です。

11月19日に行われたクリーンアップアクションの活動をご報告させて頂きます。

11月19日(日)一宮市光明寺公園球技場にて、クリーンアップ活動が行われました。一年生にとっては初めてのクリーンアップ活動でしたが、先輩の背中を見て、全員がしっかり会場を綺麗に清掃することに取り組めたと思います。

毎年行われているこのクリーンアップ活動は、「地域のみなさんにアメリカンフットボールのことをもっと知ってもらいたい」という想いで、開催されています。東海学生アメリカンフットボール連盟に所属している全チームが揃い、清掃したことで、地域に少しでも貢献できていたら嬉しい所存です。また、全てのチームが参加したことによって他大学の人達とも触れ合うことができ、今後に向けてのいいきっかけにもなったと思います。

いよいよ入れ替え戦まで1週間を切りました。11月25日に行われる入れ替え戦で、四年生にとっては最後の試合となります。

最後の試合は、四年生のためにも来年の後輩のためにも必ず勝利を収め、2部Aリーグ残留を果たしたいと思います。そのためにもスタッフも全力でサポートし、選手達も残り少ない練習期間を一日一日集中し取り組んで、入れ替え戦は万全な形で戦えるよう精進して参ります。

皆様、お時間がありましたら是非会場に足を運んで頂き、熱い応援をよろしくお願い致します。

一回生MG杉本