BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

入れ替え戦 結果報告

木の葉が舞い散り、行く秋が惜しまれる今日このごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

3回生MG 上山です。

11月25日、口論義運動公園サッカー場にて行われました2部入れ替え戦の結果報告をさせて頂きます。

対する相手は2部Bにて1位でリーグ戦を終えた日本福祉大学で、試合結果は以下の通りです。

愛知学院大学14-17日本福祉大学

第1Q

FG #53 三枝選手

第2Q

FG #53 三枝選手

第4Q

RUN #21 秀島選手 PAT(PASS)成功

僅差ではありますが、結果は惜しくも敗退となり、来シーズン愛知学院大学は2部Bに降格が決定致しました。

今季シーズン全5戦、会場まで足を運んで頂き、皆様の暖かいご声援誠に有難うございました。

しかしながら、皆様のご期待にお応えできる結果を出すことが出来ず、大変申し訳ない気持ちで一杯です。

そして4回生はこの入れ替え戦を持ちまして引退となります。4年間お世話になった先輩方、本当にお疲れ様でした。

来年はBISON新体制となってのシーズンを迎えることになりますが、また1からのスタートとし基本に忠実に、そして皆様のご期待に応えられるBISONとなりますので、どうかこれからもご声援のほど宜しくお願い致します。

三回生 MG上山