BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

合同練習 報告

うららかな春の日差しが心地よいこのごろ、皆様いかがお過ごしですか。

新3回生MG、石川です。

先日1日(日)に、愛知学院第1グラウンドにて豊田ブルファイターズさんと合同練習を行いました。

パート練習では社会人チームである豊田ブルファイターズの方々から、多くのアドバイスを頂きながら取り組むことが出来ました。その後グラウンド全面を使ってscrimmageをし、オフェンス、ディフェンスの両面を交互に行いました。kickもパントやリターン、キックラッシュなど一つ一つじっくりと行うことができました。人数がいるからこそ出来る事が増えるので、その点でも合同練習は本当に有難い機会です。先週に引き続き今週も合同練習を行い、選手も外からの刺激をおおいに受けているように感じました。

今後の練習や試合にも生かして行ってほしいです。

4月に入り、新年度が始まりました。

BISONは引き続き練習を重ねるのはもちろん、部活動勧誘にも力を入れ、多くの新入部員を獲得出来るよう努めて参ります。

またお時間がありましたらグラウンドに足を運んで頂き、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。f:id:agubisonmg:20180403234239j:plain