BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

中京大学戦 結果報告

新緑のまぶしさが目にしみるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

3回生MG 三和です。

5月13日(日)に名古屋市港サッカー場にて行われました、中京大学戦の試合結果を報告させていただきます。

中京大学24-0愛知学院大学

とても悔しい結果となりました。

新体制での最初の試合でしたが、練習の成果を上手く発揮することができませんでした。

しかし、東海リーグ1部に所属する中京大学に最後まで一人一人が諦めず果敢に挑みました。あいにくの雨の中の試合となりましたが、泥だらけになりながら必死に戦う選手達に心を打たれた方も少なくないと思います。また、この日は新入部員の1年生が試合観戦に来ており、初めての公式戦を目の前に迫力や先輩達の活躍に息を呑んでおりました。1年生もこれから練習を積み、今度は自らフィールドに立ち先輩達と肩を並べて活躍してくれる事を願っております。

今回の試合で出た反省点を、次戦の日本福祉大学戦に生かせる様、今後の練習も精進して参ります。

悪天候の中試合会場まで足を運んでくださったたくさんの保護者様・OBOGの方々、誠にありがとうございました。

今後とも変わらぬご声援をよろしくお願い致します。