BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

静岡大学戦 結果報告

秋の深まりとともに、過ごしやすい季節となりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

3回生MGの三和です。

9/22(土)にテラスポ鶴舞エストグラウンドにて行われました、静岡大学戦の結果を報告させていただきます。

愛知学院大学40-0静岡大学

第1Q

ラン #25 永野選手 PAT(KICK)成功

第2Q

インターセプトリターンタッチダウン

#42 縣選手 PAT(KICK)成功

ラン #81 大矢選手 PAT(KICK)成功

フィールドゴール #52 三枝選手

第3Q

フィールドゴール #52 三枝選手

第4Q

ラン #6 縄田選手 PAT(KICK)

パントリターンタッチダウン

#5 江口選手 PAT(KICK)成功

という結果になりました。

秋季リーグ初戦を勝利という形で非常に良いスタートを切ることができました。

また、夏休みに取り組んで来た練習の成果を発揮し、上級生だけではなく下級生も活躍し経験を積むことができた試合になりました。

しかし、反省点がない試合はないと思うので、また次戦へ向けて日々練習に取り組んでまいります。

また、たくさんのOB・OG・保護者の皆様に足を運んでいただきました。多くのご声援ありがとうございました。

秋季リーグ全勝をおさめ、2部Aへ昇格できるよう全員で精進して参りますので、今後ともご声援の程よろしくお願い致します。

3回生 MG 三和